
  • --/--/--(--) --:--:--


世界のはじまりの日

  • 2008/06/11(水) 21:14:09

さらば、この世界。
今までありがとう。
ボクとともに歩んできてくれた人々よ
またいつか会おう。



「人は……相手に自分の魂のかけらを見いだしたとき、愛を覚える。
 しかしそれが己の物とならないと悟った瞬間、人は嫉妬を覚える。」


指令、貴重なご意見ありがとうございました。


ボクは自分自身に敗れたのですね。
だが、今はもはや後悔などしていない。
すべてを清算し、また新たなる一歩を踏み出せると思います。


「人は倒れきって、
 倒れきってはじめて立ち上がれる。
 二本の脚で大地を踏みしめ、しっかりと。
 まさにこの字のように!



 人が手を広げて大!
 子供たちよ、大いなる人となれ」


がんばります。
皆さんお疲れ様でした。


荒野のヒース

  • 2008/05/23(金) 07:37:05

聞きたいのは言い訳なんかじゃない。


君の思いを聞きたいだけなんだ。



ほかに何もいらないのに…。






コメント返信
>にゃんにゃん
とりあえずとうぶん投げでいきますゎ

>淡夢くん
んだ、まぁ近々あえるでそー(なかなか時間帯が合わないけども;






めいぽに帰ってきた

  • 2008/05/15(木) 01:54:43

ひさびさにメイポに帰ってきた。
4月にまた住所が変わり富士宮市に引っ越したから
ネットの環境が一時不通だったのだ。

久々にINしてみたが
あんま反応なすびだね^^;

まぁ、3月半ばからちょっとINの頻度
減ってたのもあるから実質2ヶ月くらい来てなかったし。

大好きなヒトにも久々にあえた、ものの
あんま気持ちアレなのな
複雑。



というか愕然とした。


まぁ、なんというか正味
ぉぃらってどうでもいいのかなぁ、って。


気づいてないだろうけど
今までも
こっちから連絡しないかぎり
なーんも音沙汰なかったしね


どうも
狩り>>>>>ぉぃら

な感じがした。
ちょっと考えさせられた。
以上。

僕には君がいる

  • 2007/12/26(水) 21:42:32

あっという間に年の瀬ですねー。
皆様、やりのこしたことはございますか?

現在のあんすらぁは
「171LVなんぱろーど…ミス、ナイトロード」
「110LVプリースト」で、できております。

なんとかこの正月でビショッペになりたいっすねっ
それと同時進行で2つめのIDでHB人形を作成しています
(ちなみにLV25)
最短でHBMAXにするには41LVまで上げないと
いけないけども…これができれば将来的に
ラボラボジェネ狩りするには必要不可欠だじぇ!(


そんな中…っ
本当はBGPT中に上げたいところだったけども
嫁あっぷ


レベルあっぷ=3

うちの嫁は140LVに進化したっ
140嫁


ちゃらららちゃっちゃっちゃ~
おめでとー(^▼^)/\(^▼^)


そしてメリークリ○○ス!(ぁ
クリスマス



来年の今頃も、同じように二人笑顔で
迎えられますように…。



続きは本日の曲

続きを読む

PerfectLife

  • 2007/12/16(日) 01:15:23

ここ最近ねるるんと一緒に過ごす時間も多くなって
毎日楽しく狩りしたり、おしゃべりしたりと日々充実しています。
夜遅くまで二人して過ごすことも多かったりw
(そんな現在はNL暗須羅ー170LV、聖魔アンスラー107LV)



最近、ぉぃらが大ファンであるB'zの新アルバム「Action」が発売されたので
またちょくちょく歌を紹介していこうかと思いますw(ぉ




ということで早速

あの子(あえてこう書く)に捧げる歌。自分の心情を表しているのかも…



Perfect Life by B'z「Action」

(カシは続きへ)

続きを読む


